いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は3月5日(木)から3月7日(土)までの3日間。

 


6月5日(木)

雨上がり、天気はまあまあ。

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお待ちかね。後ろからコワも登場。そしてシンクロ歩き。

 コワに挨拶。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200305060830j:plain

なかちゃんはトーテムポール前の碑に溜まった水を飲む。 

トーテムポールの植え込みから木の下にダッシュ

タワーCと博物館間の屋根が掛かった通りを横切って、日本丸側に行ったり運河側に戻ってもふもふの催促をしたり。

津波警報システムの塔の方へ歩き出す。

f:id:shigeo-t:20200305061635j:plain

ダッシュ津波警報システムの蓄電池設備へ。

 

3月6日(金)

なかちゃんは植え込みを出てお待ちかね。何かしゃべりながらジャンプして煙突の台に。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200306061115j:plain


 なかちゃんは爪とぎのあと小走りでトーテムポール前の碑にジャンプ。前日は水を飲めたので水を飲むつもりだったらしい。

蓄電池設備のほうに向かうのかと思ったら水陸両用バスのスロープへ。

帰ろうと思って日本丸パーク中央部に移動するとコワが来た。そしてトーテムポールで爪とぎしたあと、一度トーテムポールの後ろを通ってタワーC前にダッシュ。花壇に隠れた。

 そしてこのタイミングで日の出。

 日の出すれば桜もきれいに撮れる。

 

 3月7日(土)

 一転して雨模様。

 なかちゃんは植え込みから出てお待ちかね。煙突の台に軽快なジャンプ。

 なかちゃんをもふもふ。

 さらに押し倒してもふもふ。

コワがいたのでもふる。

 なかちゃんはトーテムポールで爪とぎ。

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。