いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

https化に伴い、表示できなくなっているリンクについて修復中。
2018年から遡って修正し、2015年分まで修正完了。


3月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は3月5日(木)から3月7日(土)までの3日間。

 


6月5日(木)

雨上がり、天気はまあまあ。

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお待ちかね。後ろからコワも登場。そしてシンクロ歩き。

 コワに挨拶。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200305060830j:plain

なかちゃんはトーテムポール前の碑に溜まった水を飲む。 

トーテムポールの植え込みから木の下にダッシュ

タワーCと博物館間の屋根が掛かった通りを横切って、日本丸側に行ったり運河側に戻ってもふもふの催促をしたり。

津波警報システムの塔の方へ歩き出す。

f:id:shigeo-t:20200305061635j:plain

ダッシュ津波警報システムの蓄電池設備へ。

 

3月6日(金)

なかちゃんは植え込みを出てお待ちかね。何かしゃべりながらジャンプして煙突の台に。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200306061115j:plain


 なかちゃんは爪とぎのあと小走りでトーテムポール前の碑にジャンプ。前日は水を飲めたので水を飲むつもりだったらしい。

蓄電池設備のほうに向かうのかと思ったら水陸両用バスのスロープへ。

帰ろうと思って日本丸パーク中央部に移動するとコワが来た。そしてトーテムポールで爪とぎしたあと、一度トーテムポールの後ろを通ってタワーC前にダッシュ。花壇に隠れた。

 そしてこのタイミングで日の出。

 日の出すれば桜もきれいに撮れる。

 

 3月7日(土)

 一転して雨模様。

 なかちゃんは植え込みから出てお待ちかね。煙突の台に軽快なジャンプ。

 なかちゃんをもふもふ。

 さらに押し倒してもふもふ。

コワがいたのでもふる。

 なかちゃんはトーテムポールで爪とぎ。

 

 

今回はこんなところで。