いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

2月16日(日)から2月29日(土)までの14日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

 

 おはよう

 

バルコニーサイド

迫力のにゃーん。

f:id:shigeo-t:20200218101534j:plain

食パンくっしょんの上でお稲荷さん状態。

f:id:shigeo-t:20200219130831j:plain

 踏み踏みしてクロワッサン状態に。

f:id:shigeo-t:20200219131847j:plain

 なかなかポジションが決まらない。

ひなたぼっこ。

f:id:shigeo-t:20200223153534j:plain

 CIAOちゅ~ぶのおもちゃに釣られるけど、サメちゃんを蹴る。

f:id:shigeo-t:20200226194621j:plain

 食パンくっしょんに乗り掛けて気に入らずに一度降り、ちょっと気持ちを落ち着けて再チャレンジ。

 からの手羽先。

f:id:shigeo-t:20200228133955j:plain

 

 

キッチンサイド

右手でバンってやられた。

f:id:shigeo-t:20200218044130j:plain

ねこじゃらしで遊ぶ。マットを蹴る。

 

ごはん

薬入りの銀のスプーン。いい音してる。キレイに舐め切らないところがどらやきちゃん。

薬入りの銀のスプーン。

 銀のスプーンの1本は、ちゅ~る1本のの半分の量なのであげやすい。

  

階段

急こう配の階段を降りる。

 疑いの眼。

f:id:shigeo-t:20200219111122j:plain

f:id:shigeo-t:20200219111131j:plain


 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。