いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は2月25日(火)から2月29日(土)までの5日間。

 


2月25日(火)

天気はいい。日本丸メモリアルパークに行く途中でも少し明るい。ビルはみなとみらいに建設中の村田製作所。明かりがたくさんついていて夜中も工事しているのかと。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから出てウオーミングアップ中。煙突の台に軽快なジャンプ。

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200225060515j:plain

f:id:shigeo-t:20200225060840j:plain

クラとコワがいた。 まずなかちゃんがクラを発見。逆側からはコワ。

 なかちゃん、爪とぎのあと植え込みに入ってしまう。

コワに逃げられる。

 

2月26日(水)

二月の森、金色の雨

二月の森、金色の雨

  • 発売日: 2018/06/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

2月27日(木)

February Rain

February Rain

  • 作者:Dadgar, Kayla
  • 発売日: 2019/03/18
  • メディア: ペーパーバック
 

 

散歩決行可能な程度の降雨だったけど、午前の用事もあるので雨ってことで散歩は休み。

 

2月28日(金)

 天気はいい。やはり村田製作所の建設中のビルは明かりがたくさん点いている。

 なかちゃんは煙突の台の運河側にいた。いつの間にかコワも合流。

 コワに逃げられた。

なかちゃんをもふもふ。

 打点の低い爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20200228060646j:plain

コワがいた。

f:id:shigeo-t:20200228060843j:plain

f:id:shigeo-t:20200228060918j:plain

なかちゃんもダッシュで逃亡。いつもみたいに待っていなかった。

朝焼けのあと日の出。

 

2月29日(土)

少し雲が多い。

 天女の像の植え込みから出てお待ちかね。なんかしゃべってる。

コワもいたけど逃げられた。

カメラ目線で爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20200229061855j:plain

もう一回コワが現れたけど、また逃げられた。


なかちゃんをもふる。

 イソヒヨドリがいた。

f:id:shigeo-t:20200229062912j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。