いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は1月24日(金)から1月27日(月)までの4日間。

 


1月24日(金)

 雲が多く暗め。

 日本丸メモリアルパークに行くと天女の像の植え込みからなかちゃん登場。でも暗くて映らないので自販機前までなかちゃんを運ぶ。

なかちゃんをもふもふ。

 なかちゃんがメジロを見つけて追いかけて行った。

 コワも現れたのでもふもふ。

 

 1月25日(土)

 やはり雲多め。

 やっぱりなかちゃんの白い足くらいしか映らない。

なかちゃんが爪とぎ。

なかちゃんをもふる。

 なかちゃんは運河側の花壇でも爪とぎ。そしてくるくるダッシュ


 コワを見つけた。

コワを捕まえてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200202105926j:plain

コワを構っていたらなかちゃんは出てこなくなった(>_<)

f:id:shigeo-t:20200202110017j:plain

 

1月26日(日)

Sunday Rain

Sunday Rain

  • 作者:Rosie J. Pova
  • 出版社/メーカー: Lantana Pub
  • 発売日: 2020/08/01
  • メディア: ハードカバー
 
Sunday Morning Rain

Sunday Morning Rain

  • アーティスト:Jesse Wilson
  • 出版社/メーカー: Jesse Wilson Records
  • 発売日: 2010/04/01
  • メディア: CD
 

 

 1月27日(月)

 雲多めで暗い。

 前日雨で訪問しなかったからか、25日の最後は拗ねて出てこなかったなかちゃんが日本丸側までお出迎え。


暗いので再び自販機前へ。

f:id:shigeo-t:20200202110627j:plain

コワがいた。

f:id:shigeo-t:20200202110708j:plain

 25日の反省に基づき、コワには構わずなかちゃんと遊んでいたが、ダッシュでお隠れに。



今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。