いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は1月13日(月)から1月16日(木)の4日間。

 

 

1月13日(月)

  日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお待ちかね。

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200120110608j:plain

 こんな写真を撮っている間になかちゃんが隠れてしまったので、動画は1本。

 

1月14日(火)

天気はまずまず。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお待ちかね。暗くて映らないので自販機前までなかちゃんを運ぶ。


なかちゃんをもふる。

 花壇で爪とぎ。


今度は日本丸を見に行く。もふもふの催促の後、訓練センター方面にダッシュ

煙突の台に軽快なジャンプの後、訓練センター横の花壇へダッシュ



1月15日(水)

January Rain (English Edition)

January Rain (English Edition)

 

 

1月16日(木)

雲がいい感じの朝焼け。

 なかちゃんは植え込みから出てお待ちかね。暗くて映らないので自販機前までなかちゃんを運ぶ。


 なかちゃんをもふもふ。

 運河側の花壇で爪とぎ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。