いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は11月20日(水)から11月23日(日)までの4日間。日本丸メモリアルパークに着いた時点ではかなり暗くなってきた。暗いので使える写真は少なめ。

 


11月20日(水)

 日本丸パークに行くと、なかちゃんは天女の像の前でお待ちかね。風が強い。煙突の台に軽快なジャンプ。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191202102704j:plain

 なかちゃんをもふっているとコワがやってきた。なかちゃんのほうから挨拶。

 コワももふる。

 コワはそそくさと退去。

 代わってクラがやってきた。

f:id:shigeo-t:20191202103048j:plain

 なかちゃんは爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20191202103119j:plain

 なかちゃんはちょっともふらせた後、津波警報伝達システムの鉄塔までゆっくりお散歩開始。

f:id:shigeo-t:20191202103558j:plain

水たまりの水を飲む。

f:id:shigeo-t:20191202103636j:plain

タワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191202103751j:plain

そしてまた戻る。

f:id:shigeo-t:20191202103809j:plain

トーテムポールで爪とぎして、

f:id:shigeo-t:20191202103837j:plain

煙突の方にダッシュ

f:id:shigeo-t:20191202103919j:plain

このあとようやく日の出。

 

 11月21日(木)

 いい天気。

f:id:shigeo-t:20191202104032j:plain

 なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。煙突の台に軽快なジャンプ。

 クラがいた。

 なかちゃんは爪とぎ。

 そしてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191202104500j:plain

f:id:shigeo-t:20191202104518j:plain

 コワもいたけどもふらせてくれない。

f:id:shigeo-t:20191202104610j:plain

 そして日の出。

f:id:shigeo-t:20191202104652j:plain

 

 11月22日(金)

 なかちゃんは像の植え込みから出てお出迎え。コワをすぐに出てきた。

 揃って移動。煙突の台の方にはクラもいた。

 コワをもふもふ。

 クラが運河側の花壇へ。おしっこだったw

なかちゃん再発見。軽くジャンプ。

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20191202105357j:plain

 

 11月23日(土・祝)

王国の鍵6 雨やまぬ土曜日

王国の鍵6 雨やまぬ土曜日

 
毎日が勤労感謝の日だ

毎日が勤労感謝の日だ

 

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。