いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


散歩コースの紅葉

少しずつ散歩コースでも紅葉が進んできた。ただし、スタート時点では日の出前。撮るのはなかなか難しい。

f:id:shigeo-t:20191121104101j:plain

 

しかも風が強かったりもする。

f:id:shigeo-t:20191121104237j:plain

 

太陽が昇っていい感じになるまでゆっくり散歩しているわけにもいかない。

f:id:shigeo-t:20191121104336j:plain

f:id:shigeo-t:20191121105441p:plain

 

一方、千葉県某所の大学構内のイチョウはもう終わりそうである。桜の葉は完全に散っている。

f:id:shigeo-t:20191121105653p:plain

 

ということで紅葉を見に行きたいが、金曜日午後から雨が多そう。

 

2019/11/22 9:45追記

朝の散歩で前日よりも紅葉が進んでいた。

f:id:shigeo-t:20191122094315j:plain

f:id:shigeo-t:20191122094330j:plain

f:id:shigeo-t:20191122094401j:plain

f:id:shigeo-t:20191122094415j:plain

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。