いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その3

10月後半は雨が多かったこともあり、今回のその3で終了。10月28日(月)から10月31日(木)までの4日間。

 


10月28日(月)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部の像のところでお待ちかね。

煙突の台に軽快なジャンプ。無駄のないフォーム。

f:id:shigeo-t:20191102102301j:plain

なかちゃんをもふもふ。

 なかちゃんを日本丸が見えるポイントに連れて行く。すぐに降りちゃうけど。芝生広場はダッシュで駆け降り。

 さらに躍動感のあるダッシュ。一気に水陸両用バスのスロープまで。逃げてるのかと思えば、出てきて一緒にお散歩。

タワーDの階段下。

f:id:shigeo-t:20191102102719j:plain

 鉄塔の上で鳴いているスズメが気になる。

 

 10月29日(火)

 なかちゃんはシーカヤック乗り場の方から登場。鉄塔の方へ。

なかちゃんをもふもふ。

 手。

f:id:shigeo-t:20191102103121j:plain

 タワーDの階段を降りるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20191102103221j:plain

 

 10月30日(水)

 雨上がり。太陽は出た。

 こんな写真を撮ってたらなかちゃんがタワーDの階段下に。

階段を降りたところではこんな日の出。

f:id:shigeo-t:20191102103407j:plain

 コワとクラも合流。

 水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20191102103649j:plain

逃げるコワ。

f:id:shigeo-t:20191102103738j:plain

 

10月31日(木)

 なかちゃんは像のそばにいた。なかちゃんを持ち上げたら足元をコワが通り過ぎ像の周りの生垣に。トーテムポールの方にいたらしい。

 シンクロ歩き。

 コワに逃げられる前に捕まえてもふる。

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20191102105347j:plain

f:id:shigeo-t:20191102105302j:plain

 コワが地味に逃げる。

 ちょっとだけ太陽が見えた。 

 なかちゃんと鬼ごっこ。そして一緒にお散歩。

 

 今回はこんなところで。

青島文化教材社 1/350 帆船 No.01 日本丸

青島文化教材社 1/350 帆船 No.01 日本丸

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。