いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 8月17日(土)から8月31日(土)までの15日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

 

おはよう

 

ごはん

CIAOかつお節ボーノ魚介クリームスープ。

 

CIAOかつお節ボーノかつおだしスープ。

 

おいしかったので舌なめずりともっとの催促。

階段を降りてきてCIAOかつお節ボーノ魚介クリームスープにありつく。

 

バルコニー

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20190909091752j:plain

 禁止している頭が出る隙間からの外観察、オレにバレたのですぐに戻る。

ゴロン。

f:id:shigeo-t:20190909091837j:plain

顔ぐりぐり。

バンザイ。

f:id:shigeo-t:20190909091931j:plain

ゴロンゴロン。

f:id:shigeo-t:20190909092006j:plain

f:id:shigeo-t:20190909092019j:plain

また首を出してる。オレにバレたので戻る。感触がキライな人工芝はうまく避けてる。

大あくび。

f:id:shigeo-t:20190909092118j:plain

 またまた首を出してる。オレにバレたので戻る。

 

キッチンサイド

マットを蹴ってねこじゃらしを噛む。

右手でねこじゃらしを掴んで口に持っていく。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。