いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


無限〇〇 #炎上覚悟で嫌いなものを言う【小ネタ】

本来ツイート程度の話なんだけど、敢えてフローではなくストックにするためにブログに書く。

 

無限〇〇(〇〇には食材名が入る)が嫌いだ。本当に無限に食べ続けて死んだ人がいるくらいのレシピじゃないとウソじゃないか。

 

 

誰かピーマン食べ続けて食べすぎで死んだか?

 


つくれぽ6000なら6,000人くらいは食べ続けて死んだか?

 


お箸が止まらない自制心の無い下品な人はどこにいるんだよ(怒

 

このCMのせいで怒りを新たにした。

 

 無限っていえばホンダ車だろ。ホンダ車には乗る気ないけど。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。