いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

  8月1日(木)から8月16日(金)までの16日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

 

 TV

TV見てる。

f:id:shigeo-t:20190823001621j:plain

大好きなアニマルプラネットのライフ:鳥類 翼を託された特権。

スツールに座って視聴。ヒナを応援?

 

登ろうとしてすべり落ちるペンギンにダメ出し。

f:id:shigeo-t:20190823001202j:plain

  

階段

なんで遊んでくれないんだ顔。

f:id:shigeo-t:20190823001818j:plainこ、こわい。

f:id:shigeo-t:20190823001849j:plain

途中で邪魔をする。

上階からなかなか降りない。やっぱり途中で止まる。

やっぱり降りてくれない。撮り始めて気付いたが、ベッドから少し掛布団がずり落ちてる。おおあくび。ワイヤー越しの攻防。

一緒に降りるも途中で止まる。越えて先に降りようとしたら先に降りられた。

どらやきちゃんのブルブルでなぜかカメラのピントがずれる。降りてくるところを下から撮影。

階段の途中何かをアピール。ワイヤーで顔ゴシゴシ。

 爪とぎをして降り始めるが途中でやめる。

降りる時の前足はほぼ揃ってる。

 

ソファー

ちょっと鼻水が多いので拭いてみた。早朝だからかほとんど動かない。

こういう絵を撮りたかったんだが(動画の直前)。

f:id:shigeo-t:20190821100931j:plain

f:id:shigeo-t:20190821100952j:plain

 新兵器のおもちゃ(非売品)。表裏で異なるデザイン。

f:id:shigeo-t:20190823000556j:plain

f:id:shigeo-t:20190823000611j:plain

 ペロリ。

f:id:shigeo-t:20190823001322j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20190823001551j:plain

 舌出し。

f:id:shigeo-t:20190823001437j:plain

 

バルコニーサイド

夕方暗くなり始め、カーテンを閉めたらバルコニーに出せともうアピールでカーテンがしゃがしゃ。

 

 今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。