いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は6月9日(日)から6月12日(水) までの4日間。

 


6月9日(日) 

雨上がり。日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはコスモワールド方面から登場。

シーカヤック小屋方面に行くと、小屋からクラがジャンプで登場。なかちゃんとあいさつ。

 くろちゃんは運河沿いのボート置き場方面にいた。

なかちゃんをもふもふ。

早々に引き上げ。

f:id:shigeo-t:20190617095809j:plain


 6月10日(月)

雨の月曜日

雨の月曜日

 
月曜日の雨

月曜日の雨

 

 

6月11日(火)

雨上がり。なかちゃんはシーカヤック小屋のほうから登場。なんか濡れている。どんどん歩いて鉄塔の方へ。

クラもタワーDのトイレ方面にいた。

f:id:shigeo-t:20190617100502j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190617100636j:plain

f:id:shigeo-t:20190617100704j:plain

帰ろうと思ったらコワが出てきた。

f:id:shigeo-t:20190617100750j:plain

f:id:shigeo-t:20190617100806j:plain

f:id:shigeo-t:20190617100823j:plain

f:id:shigeo-t:20190617100841j:plain

 

6月12日(水)

雨上がり。なかちゃんはタワーDとシーカヤック小屋の間から登場。

f:id:shigeo-t:20190617101258j:plainなかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190617101346j:plain

ポールのほうに移動したなかちゃんのおなかもふもふ。

 

水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190617101626j:plain


今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。