いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

4月17日(水)から4月30日(火)までの14日間。いつもよりは動画は少ないけど、一回分としては多いので分割したA面。 

 

 

TV

世界ネコ歩きmini。岩合さんの背中見てる。

f:id:shigeo-t:20190502103455j:plain

世界ネコ歩きmini。鳥に突かれる猫が気になって急に椅子に昇る。

世界ネコ歩きmini。鳥が気になる。

世界ネコ歩き能登。魚が気になる。

世界ネコ歩き。鳥の声が気になる。

やはり鳥の声が気になる。

発掘したDVD-RWに入っていたWATARIDORI。やっぱり鳥好き。TVのスピーカーじゃなくステレオのスピーカーから音が出てるので、最初はそっちを見てる。

 

世界ネコ歩きmini。姿勢が良い。

f:id:shigeo-t:20190502104028j:plain

 

 PC

 ふたさえ開けられない完封状態。

 

 にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20190502103614j:plain

f:id:shigeo-t:20190502103647j:plain

f:id:shigeo-t:20190502103907j:plain

f:id:shigeo-t:20190502103933j:plain

 

階段

降りてる最中、途中で止まるので危ない。

監視。

f:id:shigeo-t:20190502103723j:plain

f:id:shigeo-t:20190502103739j:plain

おおあくび。

f:id:shigeo-t:20190502103823j:plain

TVは離れてみましょう(離れてみてる)。

f:id:shigeo-t:20190502104138j:plain

 

もぞもぞ

すぐに脱出。

 

 お留守番

 appear.inでお留守番状態を見ている。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。