いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

2月は28日までしかないので、2月15日(金)から2月28日(木)までの14日間が2月後半。動画本数が多いので2回に分ける。

 


階段

f:id:shigeo-t:20190306111727j:plain

降りてこない。

f:id:shigeo-t:20190306111857j:plain

 

 

 

 TV

世界ネコ歩きmini。鳥に突かれるネコを見てる。

 

にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20190306110759j:plain

f:id:shigeo-t:20190306111613j:plain

起きてしまった。

f:id:shigeo-t:20190306110913j:plain

f:id:shigeo-t:20190306111010j:plain

f:id:shigeo-t:20190306111040j:plain

 

 

もぞもぞ

ちょっと脱出に時間が掛かった。

 

ごはん

 モンプチ 厳選マグロかつおだし仕立て。

 

朝ごはんを告げるとオレが食い殺されそうな勢い。

金缶無垢かつお

 50gじゃ多いみたい。

金缶 無垢 かつお 50g

金缶 無垢 かつお 50g

 

近くの店では20gを売ってない。

金缶 無垢 猫用おやつ かつお 20g
 

 

 

食後の毛づくろい。

バルコニーから戻ってきて食事の続き。尻尾は外。

 

 CIAO プチ まぐろ。あっさり完食。

 

 バルコニーサイド

ねこじゃらしで遊んだり、チンアナゴ蹴ったり、ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

をやったり。

 蹴っていたチンアナゴを蹴ってねこじゃらしに集中。

 

では、また。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。