いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その4

 その4は2月13日(水)と2月14日(木)の2日間。

 


 2月13日(水)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部でお待ちかね。やたらと右後方を気にするなかちゃん。

今度は日本丸が見える場所。降りたら倒れてもふもふの催促。

芝生広場をお散歩。でもなかなか歩いてくれない。

訓練センター側でもふる。

 訓練センターのほうで鳥を狙うなかちゃん。

 少しずつ中央部に戻るなかちゃん。

 

そして一気にダッシュするなかちゃん。 

 

なかちゃんを見失う。ふと気づくと足元にコワがいた。もふる。

 

2月14日(木)

なかちゃんとコワは続いて生垣から出てきたが、録画し損ねてた。出てきて座ったところから。

f:id:shigeo-t:20190218153046j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190218153238j:plain

f:id:shigeo-t:20190218153241j:plain

爪とぎをするなかちゃん。

コワには逃げられた。

 

今回はこんなところで。

ウッディジョー 1/160 日本丸 帆付き 木製帆船模型 組立キット

ウッディジョー 1/160 日本丸 帆付き 木製帆船模型 組立キット

 
ウッディジョー 帆船 ボトルシップ 日本丸 木製模型

ウッディジョー 帆船 ボトルシップ 日本丸 木製模型

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。