いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は1月28日(月)から1月31日(木)の4日間。まさかの連敗だった。

 

 

 

1月28日(月)

天気は良かった。しかし時間一杯まで探し回ったのだが、なかちゃんもコワも見つからず。

f:id:shigeo-t:20190202090512j:plain

指原莉乃写真集 猫に負けた

指原莉乃写真集 猫に負けた

 

 

1月29日(火)

この日も天気はいい。

f:id:shigeo-t:20190202090823j:plain

しかし見つからない。探し回ったらまずオレの友達ではないクラがいた。

f:id:shigeo-t:20190202090937j:plain

ようやくコワが見つかった。

f:id:shigeo-t:20190202091028j:plain

まずはもふもふ。

コワの散歩に付き合う。

結局なかちゃんは見つからず。連敗である。

 

1月30日(水)

この日は暗いうちにコワに会えた。そのため、自販機前に拉致。

f:id:shigeo-t:20190202091456j:plain

しかしすぐに暗い方へ。ゴロンゴロン。

もふる。

爪とぎをするコワ。 

結局なかちゃんは登場せず、3連敗。

 

1月31日(木)

なかちゃんがいた。なんか歩き方がおかしい。後ろ脚が痛そう。コワも出てきた。

まずはなかちゃんをもふる。

コワが再度来た。

f:id:shigeo-t:20190202092257j:plain

そこでコワももふもふ。

やっぱり元気がないなかちゃん。変なところで止まってしまった。 

 

今回はこんなところで。なかちゃんがいないんだったら、日本丸パークに長時間いないで、赤レンガ倉庫とか象の鼻パークとか大さん橋とか山下公園まで時間の許す限り歩くわけで、3連敗には焦った。

象は鼻が長い―日本文法入門 (三上章著作集)

象は鼻が長い―日本文法入門 (三上章著作集)

 
横浜港の七不思議 ―象の鼻・大桟橋・新港埠頭 (有隣新書65)

横浜港の七不思議 ―象の鼻・大桟橋・新港埠頭 (有隣新書65)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。