いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は1月12日(土)から1月15日(火)の4日間。

 


1月12日(土)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはパーク中央部にいた。動画的には真っ暗。

こういう明るさである。

f:id:shigeo-t:20190116092953j:plain

暗いので自販機の明かりを利用。でもすぐに暗い所に移動してしまう。

なかちゃんを自販機前でもふもふ。

 コワも現れた。

コワも自販機前に拉致してもふる。 

 逃げるコワ。

f:id:shigeo-t:20190116093244j:plain

白い毛が無いのでコワはわからない。と思ってなかちゃんを撮るもやはり暗い。

 

 

1月13日(日)

この日もなかちゃんは日本丸パーク中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20190116093607j:plain

暗いので自販機前へ。

f:id:shigeo-t:20190116093707j:plain

資材置き場の方に移動してもふもふ。

今度は日本丸が見えるところへ。

f:id:shigeo-t:20190116093933j:plain

芝生広場を小走りで降りる。途中爪とぎしたりしながら鉄塔のほうまでお散歩。後ろにコワがいた。

コワをもふもふ。

なかちゃんとあいさつ。

 なかちゃんももふる。

 

1月14日(月・祝)

なかちゃんは探したけど不在。コワのみ。タワーDの階段前に登場。

天気はいいので少し明るめ。

タワーDの階段下でもふる。 

 なかちゃんがいないので、桐灰ハンドウォーマーは2個貸与。

f:id:shigeo-t:20190116094915j:plain

日本丸パーク中央部に連れて行くも、結局シーカヤック小屋に帰還。

 

1月15日(火)

ちょっと日本丸パークに行くのが遅かったが、なかちゃんはパーク中央部でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20190116095301j:plain

 

早速もふもふ。

日の出の時間は6:50くらいだが6:30が近づくと写真の方はだいぶ撮れる明るさになる。

芝生広場の上へ。 

ゆっくり降りる。

木の下から出てきてお散歩再開。ベンチ下に落ちている靴の中敷きを気にする。さらに移動してトーテムポール前で終了。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。