いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

今回は7月1日(日)から7月16日(月)までの間で、動画数が多いので4回に分ける。合計60本あった。大杉w

  

 

TV

ネコ歩き。鳥が気になる。出演している猫は鳥の巣に近づいて親鳥のお尻を突かれるw

ネコ歩き。動画撮り始めたら降りちゃった。写真撮った時は食いついていたのに。

f:id:shigeo-t:20180720093149j:plain

ネコ歩き。ケンカシーンなどを見ている。

f:id:shigeo-t:20180720093214j:plain

ネコ歩き。なんか吼えてる。

ネコ歩き。船酔いする猫を見ている。

かわいい!子犬 ベスト20。アヒルが気になる。

アースフライト:アジアとオーストラリア。釘付け。

ここでおおあくび。

f:id:shigeo-t:20180720093428j:plain

でもまた食いつく。

f:id:shigeo-t:20180720093459j:plain

ネコ歩き。画面内に呼びかけ。

f:id:shigeo-t:20180720093604j:plain

ネコ歩き。インコが気になる。

 

ごはん

ごはんを告げるとなぜオレを食い殺す勢いなのか?

ウェットタイプを食す。ドライ以外は土曜の昼だけ。

真剣。

f:id:shigeo-t:20180720094557j:plain

おさかなメイン。

f:id:shigeo-t:20180720094649j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。