いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


Qi対応端末が3台揃ったので、3台まとめてワイヤレス充電できるといいんじゃないかと思った。

iPhone Xの加入により、HWD14、TORQUE G03とQiワイヤレス充電対応端末が3台になった。
 
オレはTORQUE G01からの付き合いだけど、ようやくQi対応の端末が世の中でも増えてきているので、ふと複数台まとめて充電できるQiワイヤレス充電器もあるんじゃないかと思った。iPhone 8/XとApple Watchなら確実に2台は充電したいわけだし。
 
そしてググってみると存在する。


もっとわけのわからないやつもある。なんか変形するww


ろ、六台?

記事を読むと、

ワイヤレス3台+有線3台

 なのでサムネイルで見えている通りだったw

 

クラウドファンディング状態では困る。Amazonで買えないものか。探してみた。売っているじゃないか。でも下のやつはPrime対象外。

Prime対象だけど☆1つ。レビュアー一人。ちょっと人柱感が横溢している。上の奴の色違いっぽいデザインだけど、メーカー違うように見える。それとも製造会社は同じなのか?

 

 IKEAのNORDMARKEは1台用しかAmazonの扱いが無い。最初の記事とは形状が異なる。そしてすげえ高い。

IKEA NORDMARKE 非接触充電パッド ホワイト 40308309

IKEA NORDMARKE 非接触充電パッド ホワイト 40308309

 

 

 なんかコレは少し高いけど良さそう。ただ、真ん中はApple Watch用の幅なのでここにHWD14が収まれば使えそう。Prime対応だけどレビュアー0。これも人柱か。 

 

1台分はあるしHWD14はコネクタの抜き差しは気にならないから、2台用を探すか。2台用ならレビュアー数多くて星が多い機種もあるので人柱にならないで済みそう。

 

これなんてレビュアー16人で☆4.5。

 

これはさらにレビュアーが多く56人で☆4.2。

 

まああとはじっくり考えてみる。スマホ2台置ける幅は必須なので、サイズは大事。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。