いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その1

その1は6月1日(金)から6月6日(水)。5月後半は雨の朝は少なかったが、6月に入り一気に増えてきた。

 


6月1日(金) 

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはシーカヤック小屋前、コワはコスモワールドから登場。朝から縦列。

タワーD階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180612100025j:plain

 なかちゃんのねこぱんちを避けながらもふもふ。

コワとぐータッチ。

f:id:shigeo-t:20180612100247j:plain

コワももふもふ。

なかちゃんが草を食べる。

f:id:shigeo-t:20180612100657j:plain

 

6月2日(土)

日本丸パークに行くとくろちゃんや、

f:id:shigeo-t:20180612101005j:plain

クラはいたけど、

f:id:shigeo-t:20180612101041j:plain

探し回って20分以上掛けてようやくコワに遭遇。いきなりゴロゴロ。

タワーD階段下に移動。

 今度は日本丸パーク中央部に移動。

f:id:shigeo-t:20180612101428j:plain

f:id:shigeo-t:20180612101430j:plain

結局なかちゃんは不在。

 

6月3日(日)

コワ、なかちゃんと相次いでコスモワールドから登場。

なかちゃんが鉄塔の方に歩く。くろちゃん、クラもいた。 

なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180612102236j:plain

f:id:shigeo-t:20180612102304j:plain

 ゆっくりお散歩&もふもふ。

シーカヤック小屋の前に戻ってきた。プランターの草を食べる。

フェンス越え。

f:id:shigeo-t:20180612102730j:plain

f:id:shigeo-t:20180612102744j:plain

  

6月4日(月)

 コワは鉄塔前、なかちゃんはシーカヤック小屋方面から登場。

f:id:shigeo-t:20180612103127j:plain

 なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180612103241j:plain

もふもふ開始。

f:id:shigeo-t:20180612103333j:plain

シーカヤック小屋前のプランターまで戻ってきた。プランターの草を、、、食べないw フェンス前まで移動して草を食べる。最後の方、草を食べる時に左手を効果的に使う。

 

6月5日(火)

なかちゃんはコスモワールドの中にいた。中央部からコワが合流。鉄塔前でご挨拶。

 なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180612104246j:plain

煙突の台に軽快なジャンプ。そしてもふもふ。

最後はシーカヤック小屋前のプランターで草を食べる。

f:id:shigeo-t:20180612104538j:plain

 

6月6日(水)

雨が降っているけど散歩を強行。コワはシーカヤック小屋にいた。

f:id:shigeo-t:20180612104810j:plain

スタンディングでもふもふ。

タワーDの階段裏で雨宿りしながらもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180612105029j:plain

くろちゃんも鉄塔のほうにいた。雨を弾くくろちゃん。

f:id:shigeo-t:20180612105143j:plain

オレが雨に濡れながらくろちゃんを撮っている間も、雨宿りしているコワ。

f:id:shigeo-t:20180612105302j:plain

雨なのでなかちゃん捜索は諦めて帰宅。

水曜日は雨模様

水曜日は雨模様

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。