いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


お得目目かくしシート張った人工芝貼った。

レシートはこちら。

f:id:shigeo-t:20180605093406j:plain

Amazonで買ったらもっとお金掛かるところだった。

人工芝 若草ユニット E-V 1帖用 グリーン 18枚セット

人工芝 若草ユニット E-V 1帖用 グリーン 18枚セット

 

 

炎天下に作業するのは暑そうだったので、朝4時から作業した。お得なので幅180cm×高さ80cmのものを3枚買った。ちょっと幅的には余ったので少し重なっている。

f:id:shigeo-t:20180605094625j:plain

 

人工芝は1畳のものにした。エアコンの室外機や避難はしごを避けて貼らないといけないので、Amazonから買うならユニットのものにしようかと思っていたのだが、18枚では不足で倍の36枚にすると多すぎる。1畳ならちょっと少ないけどまあいいかという感じ。税別880円と安かったのもある。貼り付けは両面テープを使用。

ワタナベ工業 手で切れる人工芝用両面テープ

ワタナベ工業 手で切れる人工芝用両面テープ

 

 

早速、どらやきちゃんに見ていただいた。

f:id:shigeo-t:20180605100337j:plain

f:id:shigeo-t:20180605100340j:plain

f:id:shigeo-t:20180605100351j:plain

そこから首は出せない。

f:id:shigeo-t:20180605100459j:plain

そっちは芝を貼ってない。

f:id:shigeo-t:20180605100538j:plain

 

エアコン室外機と隣家側。

f:id:shigeo-t:20180605100627j:plain

 

隣家の人がいっぱいいっぱいまで使っているので、そこはシートを張れなかったの。首出さないで。

f:id:shigeo-t:20180605100702j:plain

f:id:shigeo-t:20180605100806j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。