いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は5月24日(木)から5月26日(土)まで。

 

 

 

 5月24日(木)

なかちゃんとコワがシーカヤック小屋前でお待ちかね。

なかちゃんと日本丸メモリアルパーク中央部に移動。

f:id:shigeo-t:20180529093005j:plain

煙突の台に軽快なジャンプ。そしてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180529093301j:plain

 運河沿いをお散歩。

戻ってコワと再合流。

f:id:shigeo-t:20180529093550j:plain

コワのゴロゴロ。

草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180529094004j:plain

  

5月25日(金) 

日本丸パークでなかちゃんやコワを探すも見つからない。くろちゃんがついてくる。

遅れてコワ登場。

コワのゴロゴロ。くろちゃんもゴロゴロ。

コワと日本丸パーク中央部に移動。

今度は爪とぎ。

ゴロゴロの隙にもふもふ。

もう帰ろうかなという時になかちゃんがツツジの生垣から登場。

元気が無いと思ったら、また傷が開いていた。やられた傷っぽい。24日の動画にあるように順調に治ってきていたのに。

f:id:shigeo-t:20180529095221j:plain

 

なかちゃんはすぐにツツジの生垣へ。

f:id:shigeo-t:20180529095356j:plain

 木の根元でゴロゴロするコワ。

f:id:shigeo-t:20180529095454j:plain

 

5月26日(土)

日本丸パーク中央部に行くとなかちゃんがお待ちかね。元気になってた。

f:id:shigeo-t:20180529100154j:plain

煙突のところに移動して軽快なジャンプ、そしてもふもふ。

コワもやってきた。後ろが気になる模様。なかちゃんよりもジャンプ力が弱い。

 クラも来た。よっこいしょ感のあるジャンプ。

コワとなかちゃんをもふもふ。

コワやなかちゃんとお散歩。 

なかちゃんの傷は塞がったみたい。

f:id:shigeo-t:20180529101215j:plain

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。