いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


けりぐるみ更新 今度はサメちゃん

けりぐるみのえびちゃん、二つ目も裂けてきた。一つめを廃棄してもう一つ買い増すことにした。

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

 

 

そこで今度はサメちゃんにしてみた。

ペティオ (Petio) らくらくデンタルTOY けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルTOY けりぐるみ サメ

 

 

Amazonからの配送が初のデリバリープロバイダで心配だったが、なんとか到着。

 

早速開梱。一緒に頼んだのはコレと

f:id:shigeo-t:20180521120220j:plain

 温度・湿度モニタ。数日使ってからレポートしたい。

f:id:shigeo-t:20180521120332j:plain

 

本題のサメちゃん。

f:id:shigeo-t:20180521120641j:plain

こんなラベルが。

f:id:shigeo-t:20180521120717j:plain

JAWS感は無い。

f:id:shigeo-t:20180521120809j:plain

 

えびちゃんの時は抱えて蹴るだけだったのに、サメちゃんはドリブルしまくる。最初はキッチン側に置いとくつもりだったのだが、広いところのほうがよかろうということでカーペットの上に。

どらやきちゃんが暴れまくるので動画の本数が多くなったため動画を連結した。動画はトータル11分41秒。

ちゃんと写らないwwサメちゃん飛んでるw

f:id:shigeo-t:20180521122453j:plain

回転が速い蹴り。

f:id:shigeo-t:20180521122542j:plain

 

今朝起きたらサメちゃんが5分探しても見つからない。捜索範囲を広げたところ、玄関で似たような色のシューズに並んでいた。

 

もう一匹サメちゃん買おうかな。どらやきちゃんがどこにやったか探すのが日課になりそうだし。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。