いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 その1

5月になってから雨が多い。そんな中、その1は5月1日(火)から5月4日(金)まで。

 

 

5月1日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、コワはシーカヤック小屋から登場。なかちゃんは鉄塔方面から登場。なかちゃんとコワを待つ。

 サバ白ちゃんはフェンスの向こう側にいた。

f:id:shigeo-t:20180512101112j:plain

なかちゃんをもふもふ。コワは2度横を通り過ぎる。

コワがゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20180512101358j:plain

くろちゃんがタワーDの階段下まで出てきてゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20180512101553j:plain

 ゴロゴロ動画を撮ろうと近づいたら逃げられた。

コワはシーカヤック小屋にご帰還。

f:id:shigeo-t:20180512101814j:plain

というわけで、なかちゃんと中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180512101950j:plain

セクハラ。

f:id:shigeo-t:20180512102108j:plain

右手おいしい。

f:id:shigeo-t:20180512102238j:plain

手羽先。

f:id:shigeo-t:20180512102712j:plain

もふもふ。

フェンスくぐり。

 

5月2日(水)

日本丸パークに行くとコワがコスモワールド側でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180512103305j:plain

なかちゃんを探してコワとあちこちへ。ゴロゴロをいじると逃げられた。

クラやくろちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20180512103708j:plain

f:id:shigeo-t:20180512103739j:plain

逃げるくろちゃん。勝手に寄ってきて勝手に逃げる。

f:id:shigeo-t:20180512103832j:plain

距離感があるコワとクラ。

f:id:shigeo-t:20180512104008j:plain

f:id:shigeo-t:20180512104018j:plain

f:id:shigeo-t:20180512104059j:plain

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20180512104314j:plain

今度はゴロゴロからのもふもふを撮れた。 

結局、なかちゃんは欠席。

 

5月3日(木・祝)

雨の木曜日

雨の木曜日

 

 

5月4日(金・祝)

日本丸パーク中央部でなかちゃんお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180512105112j:plain

一緒に鉄塔方面へお散歩。

コワも合流。

f:id:shigeo-t:20180512105650j:plain

伸びるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180512105739j:plain

やっぱり仲がいい。

くろちゃんのゴロゴロ。

前日雨だったので水たまりの水を飲むコワ。

 飲み終わったところで再合流するコワ。

 なかちゃんも水を飲む。

f:id:shigeo-t:20180512110524j:plain

 このあとなかちゃんと中央部へ。切れているロープで遊ぶなかちゃん。最後は煙突の台に軽快なジャンプ。そしてもふもふ。

花となかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180512110851j:plain

 

 今回はこんなところで。

全て緑になる日まで (白泉社文庫)

全て緑になる日まで (白泉社文庫)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。