いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は4月5日(木)から4月9日(月)まで。

 


 


4月5日(木)

 なかちゃんはボートの上にいた。軽々とフェンスに飛び乗ってこちら側へ。

f:id:shigeo-t:20180416093957j:plain

コワもフェンスの向こう側。なかなか来ない。

f:id:shigeo-t:20180416094113j:plain

クラもフェンスの向こう側。

f:id:shigeo-t:20180416094145j:plain

くろちゃんは鉄塔の横の箱の中。

f:id:shigeo-t:20180416094252j:plain

なかちゃんと日本丸メモリアルパーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180416094409j:plain

運河沿いでももふもふ。急に軽快なジャンプで階段を登る。

さらにお散歩。急に倒れこんでもふもふの催促。

こんな感じでもふったあと、

f:id:shigeo-t:20180416094804j:plain

伸びて、

f:id:shigeo-t:20180416094833j:plain

ボートの上に戻る。

f:id:shigeo-t:20180416094955j:plain

よく見ると、ボートの下にはクラ。

f:id:shigeo-t:20180416095027j:plain

 

4月6日(金)

日本丸パークに行くと、なかちゃんはタワー前でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180416095331j:plain

なかちゃんをもふっていると、クラが出てきた。

f:id:shigeo-t:20180416095658j:plain

クラがどっか行ったのでまたもふもふ。

日本丸パーク中央部へお散歩。

f:id:shigeo-t:20180416100025j:plain

 コワは煙突のそばにいた。

f:id:shigeo-t:20180416100202j:plainなかちゃんのパンチ届かず。

f:id:shigeo-t:20180416100258j:plain

 一緒に帰っていくなかちゃんとコワ。途中2度ほど、急にダッシュするなかちゃん。

またもふもふしていると、

f:id:shigeo-t:20180416100714j:plain

コワが木に登った。登るところには間に合わなかった。コワは木の上で鳥を狙ったり、爪とぎしたり。木を降りて、急にダッシュ


4月7日(土)

日本丸パークに行くと、この日はコワがボートの上に。

なかちゃんはコスモワールドから出てきた。階段のところにはくろちゃん。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180416101633j:plain

なかちゃんがフェンスを越え、

f:id:shigeo-t:20180416101830j:plain

反対側のフェンス下で水を飲んでた。

f:id:shigeo-t:20180416101914j:plain

ここでコワが合流。

コワのゴロゴロ。 

 

4月8日(日)

 日本丸パークに行くと、コワがお待ちかね。なかちゃんもすぐにシーカヤック小屋から出てくる。

f:id:shigeo-t:20180416102602j:plain

 中央部へ移動してなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180416102716j:plain

芝生公園のヘリを駆け降りるなかちゃん。 

 

4月9日(月)

なかちゃんとコワは鉄塔下でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180416103254j:plain

タワーの階段下でなかちゃんをもふもふ。

 コワももふもふ。

なかちゃんのねこぱんちをかわしながらもふもふ。

なかちゃんとは日本丸パーク中央部の煙突のところへ。

f:id:shigeo-t:20180416104023j:plain

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180416104157j:plain

 最後は爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180416104303j:plain

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。