いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


線路補修機見てみたいぞ

ポストにこんな紙が入っていた。

f:id:shigeo-t:20180410095927j:plain

 

線路補修機をGoogleで画像検索してみると、

f:id:shigeo-t:20180410113034p:plain

機械なのかなんなのか分からない。

 

保線機械の会社のサイトを見ると、色々載ってる。

当社では、マルチプルタイタンパーによる道床つき固め工事およびレール削正車によるレール削正工事を行っています。保線機械を用いた軌道工事は、昭和54年の会社発足と同時に開始され、機械の運転(オペレーション)を中心に、工事の準備作業・後作業まですべて一貫して行う施工体制を確立しています。

 

http://www.kte-net.co.jp/business/track/images/maintenance_box1.jpg

http://www.kte-net.co.jp/business/track/images/maintenance_box2.png

http://www.kte-net.co.jp/business/track/images/maintenance_box2_photo1.jpg

http://www.kte-net.co.jp/business/track/images/maintenance_box3.png

http://www.kte-net.co.jp/business/track/images/maintenance_box3_photo1.jpg

 

マルチプルタイタンパー、名前知ってるぞ。早起きして見てみようかな。陸橋が複数掛かっているから上から見えそうだし、3時間半で約300m/hの進捗だから移動距離1kmちょっと。簡単に追えそう。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。