いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その2

3月後半は結局4回に分けることにした。その2は3月20日(火)から3月24日(土)まで。でも3月20日は雨。

 


3月20日(火)

火曜日に雨が降れば

火曜日に雨が降れば

 

 

3月21日(水・祝)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部にいた。

ちょっと鉄塔の方に移動してみるとコワがいた。

 くろちゃんもいたけど、呼ぶと出てきて触ると逃げる。

早足で散歩を始めるが反転して逃げるなかちゃん。

なかちゃんはゆっくり中央部へ。

ここからなかちゃんをもふりまくり。

f:id:shigeo-t:20180331104404j:plain

f:id:shigeo-t:20180331104256j:plain

 

3月22日(木)

雨上がりというか上がったばかりで風が強い。日本丸パークに行くとシーカヤック小屋にコワがいた。いつも出入口にしている穴ではなく、フェンス越しに歩いて出てきた。

こんな天気である。

f:id:shigeo-t:20180331104918j:plain

コワと一緒になかちゃんを探したが、この日は不在。

 おまけ。イソヒヨドリを撮れた。


3月23日(金)

シーカヤック小屋にコワがいた。

f:id:shigeo-t:20180331105543j:plain

またなかちゃん不在かと思ったらタワーのほうから歩いてきた。

コワも出てきた。

 なかちゃんと中央部に向けて一緒にお散歩。煙突の台に軽快なジャンプ。

ここからもふりまくり。

f:id:shigeo-t:20180331110009j:plain

f:id:shigeo-t:20180331110047j:plain

f:id:shigeo-t:20180331110119j:plain

 

3月24日(土)

雨続きだったこの回。ようやくいい天気の日である。

 シーカヤック小屋にコワとクラがいたがなかちゃんは不在。

f:id:shigeo-t:20180331110431j:plain

なかちゃんを探して中央部に行くと、トーテムポールで爪とぎ中。

f:id:shigeo-t:20180331110537j:plain

なかちゃんがいきなりダッシュする割には、オレを待ってゆっくりお散歩。

軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180331110900j:plain

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20180331110940j:plain

f:id:shigeo-t:20180331111202j:plain

芝生広場を降りるなかちゃん。

スカイダックのスロープから出てくるなかちゃん。

シーカヤック小屋に行くとコワがようやく出てきた。

コワのゴロゴロともふもふ。

f:id:shigeo-t:20180331112152j:plain

 最終的にはシーカヤック小屋に帰っていくなかちゃんとコワ。奥にはずっと同じような寝姿のクラ。

f:id:shigeo-t:20180331111814j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。