いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

2月1日(木)から2月14日(水)までの14日間、今回も2回に分ける。

 


TV視聴 

こないだご報告した通り、どらやきちゃんは旅猫ロマンが好き。 

別の番組ではこの通り。 無反応。

f:id:shigeo-t:20180219114701j:plain

 

階段

階段を昇るかと思ったら昇らない。

階段の途中にいるのでもふってみた。ジャンプして降りた。

f:id:shigeo-t:20180219113453j:plain

というわけで、久しぶりに昇るところを撮ろうとしたけど失敗。

f:id:shigeo-t:20180219114243j:plain

  

バルコニーサイド

挑発してくるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20180219113610j:plain

でもこちらの挑発には乗らない。

ブラシでごしごし。

手でぐりぐり。

顔洗い。

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20180219114035j:plain

f:id:shigeo-t:20180219114136j:plain

 全く入る気配が無いw

 

今回はこんなところで。

f:id:shigeo-t:20180219114535j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。