いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その1

日の出も早くなってきて撮影できる時間が増えてきた。そのため動画数も増えた。3回に分ける。今回は2月1日(木)から2月6日(火)まで。そして都合により2月6日を最初にする。

 


2月6日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは日本丸後方までお出迎え。

f:id:shigeo-t:20180211113637j:plain

この日を最初にしたのは、久しぶりにこのお散歩で出てくるポイントを撮影したため。

まずは鉄塔。

f:id:shigeo-t:20180211113730j:plain

鉄塔はこういう役割。

f:id:shigeo-t:20180211113809j:plain

コスモワールド。いくつかのゾーンに分かれているが、ここはキッズカーニバルゾーン。

f:id:shigeo-t:20180211113919j:plain

タワー。4棟建っているが、コスモワールドに近いのはタワーD。外階段で昇れるのはタワーDのみ。

f:id:shigeo-t:20180211114107j:plain

f:id:shigeo-t:20180211114113j:plain

なかちゃんは鉄塔方面から中央部へすたこら。

いつもとはパターンが違い、中央部に戻ってからコワ合流。

揃って煙突のところへ。

 こないだTVでやってたけど、これは熱いらしい。導入はしない。

 なかちゃんやコワに供給しているのはこちら。

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 

同じ木の同じ場所で爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180211114737j:plain

f:id:shigeo-t:20180211114750j:plain

一緒にお散歩。 

 

2月1日(火)

日本丸パークに行くと、なかちゃんは中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20180211104804j:plain

コワは鉄塔下で合流。

f:id:shigeo-t:20180211104916j:plain

このあとコワとは別行動。なかちゃんと中央部に戻って煙突のところへ。

運河沿いをお散歩。 途中で違う通路に進むなかちゃん。

水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180211105521j:plainもふもふしてお別れ。

f:id:shigeo-t:20180211105822j:plain

f:id:shigeo-t:20180211105829j:plain

f:id:shigeo-t:20180211105851j:plain

もふり過ぎて左手で突っ込みが入った。

f:id:shigeo-t:20180211105933j:plain

 

2月2日(金)

2月の歌?豆まき・雪とこども?from HiHiRecords

2月の歌?豆まき・雪とこども?from HiHiRecords

 

 

2月3日(土)

日本丸パークに行くと、なかちゃんは中央部にいた。なかちゃんとあちこちお散歩。

f:id:shigeo-t:20180211110530j:plain

f:id:shigeo-t:20180211110623j:plain

上のほうでもふもふ。そして追いかけっこ。またもふもふ。

そして訓練センターのほうへ。

f:id:shigeo-t:20180211111029j:plain

 ロープにすりすり。

f:id:shigeo-t:20180211111238j:plain

f:id:shigeo-t:20180211111243j:plain

f:id:shigeo-t:20180211111245j:plain

動画に切り替えたらロープにすりすりが終わってしまった。

小鳥用の水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180211111458j:plain

 

2月4日(日)

なかちゃんは日本丸パーク中央部、コワは鉄塔下で合流。

f:id:shigeo-t:20180211111930j:plain

f:id:shigeo-t:20180211111934j:plain

すたこら中央部に戻るなかちゃん。

運河沿いでもふもふとお散歩。

f:id:shigeo-t:20180211112350j:plain

 

2月5日(月)

なかちゃんとコワは日本丸パーク中央部でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180211112528j:plain

コワとははぐれてしまった。なかちゃんは煙突のところに軽快なジャンプ。

生垣に飛びついて顔をこすりつけるなかちゃん。

ナビオス横浜越しの日の出。

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。