いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

動画少ないけど2回に分けた2つ目。 

 

 

 キッチンサイド

やっぱり猫じゃらしの紐を舐める。エビちゃん大好き。猫じゃらしをワンハンドキャッチしたり、噛みついたり。

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

 

 エビちゃんと猫じゃらしを同時に抱え込んで噛みついたり、蹴ったり。

ダッシュで逃亡。


朝の挨拶

 1月23日(火)は雪のため散歩に出なかったので、バタバタしているうちにアップを忘れた。

 

 にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20180209094153j:plain

 

 どらやき

f:id:shigeo-t:20180209094517j:plain

f:id:shigeo-t:20180209094559j:plain

f:id:shigeo-t:20180209094622j:plain

f:id:shigeo-t:20180209094942j:plain

 

日陰で休む

暖かくなるとひなたぼっこをどらやき上でしているどらやきちゃん。で、暑くなると日陰に入ってお休み。

f:id:shigeo-t:20180209095137j:plain

スツールがバリバリなのはこの人が犯人です。

f:id:shigeo-t:20180209095221j:plain

でもその割には太陽光を避けられていない。

f:id:shigeo-t:20180209095325j:plain

f:id:shigeo-t:20180209095334j:plain

f:id:shigeo-t:20180209095352j:plain

f:id:shigeo-t:20180209095401j:plain

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。