いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

大雪でも関係なく、室内から出たがらないどらやきちゃんのB面。

 

 

 

バルコニーサイド

1月1日。まったりとねこじゃらし。

バタフライになっても紐を舐める。

 

おはよう

 1月9日(火)は雨のため散歩に出なかった。バタバタしているうちにアップを忘れた。

火曜日に雨が降れば

火曜日に雨が降れば

 

 

日なたから退避 

窓際が暑くなってくるとこうやって少し引っ込んでくる。

f:id:shigeo-t:20180122101322j:plain

f:id:shigeo-t:20180122101626j:plain

f:id:shigeo-t:20180122101800j:plain

 

みかん

鏡餅のみかんを外してどらやきちゃんにプレゼント。作り物なので問題無し。

f:id:shigeo-t:20180122102326j:plain

f:id:shigeo-t:20180122102212j:plain

f:id:shigeo-t:20180122104402j:plain

 

釣れた

f:id:shigeo-t:20180122104302j:plain

 

エビちゃん大好き

けりぐるみエビは一緒に遊んでいる時だけでなく、一人でもよく蹴ったり狙いを定めて突撃したりしている。

f:id:shigeo-t:20180122104701j:plain

f:id:shigeo-t:20180122104542j:plain

f:id:shigeo-t:20180122104830j:plain

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。