いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 その2

2今回は1月8日(月・祝)から1月12日(金)まで。

 

 


 1月8日(月・祝)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんもコワも見当たらない。探し回っていると中央部にコワが出てきた。なかちゃんは訓練センターのほうから出てきた。

コワがスカイダックのスロープのほうへ。鴨でも狙っているんだろうか。

 なかちゃんとお散歩。というかあまり歩いてくれない。

今度は運河側の花壇。

f:id:shigeo-t:20180117161441j:plain

 

1月9日(火)

Tuesday Rain

Tuesday Rain

 

 

1月10日(水)

早朝の月がようやく東側に周ってきた。

なかちゃんとコワは日本丸パーク中央部の煙突そばにいた。 コワもすぐに

f:id:shigeo-t:20180117161841j:plain

コワと日本丸

 なかちゃんとはあちこち。

f:id:shigeo-t:20180117162032j:plain

今度は運河側をお散歩。

 

最後は今回一番の収穫。なかちゃんの行動範囲はまさかのフェンスの向こう側の倉庫も。

暗いのでちゃんとした写真は撮れなかった。

f:id:shigeo-t:20180117162527j:plain

なかちゃんは関係者らしい。

f:id:shigeo-t:20180117162618j:plain

 

1月11日(木)

この日はなぜか観覧車が点灯していた。

 なかちゃんは自販機前を通り過ぎて日本丸側までお出迎え。

コワもお出迎えには来なかったが中央部にいた。そして相撲のてっぽうのようなコワの爪とぎ。その1の時のようには木登りはしなかった。

なかよく温まっている。

f:id:shigeo-t:20180117174603j:plain

多分ツグミ

f:id:shigeo-t:20180117174734j:plain

 

1月12日(金)

なかちゃんもコワも日本丸パーク中央部にいた。コワの写真はこれ一枚しか撮れず。

f:id:shigeo-t:20180117175638j:plain

なかちゃんと自販機前で撮影。

f:id:shigeo-t:20180117175742j:plain

f:id:shigeo-t:20180117175802j:plain

なかちゃんと一緒にお散歩からの煙突の台への軽快なジャンプ。

運河側をお散歩。 

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。