いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

今回も11月16日(木)から11月30日(木)まで。 

 

 

 キッチン側のマット

 抱えて蹴るのにちょうどいいらしい。ボールも抱えて蹴る。

 今度はねこじゃらし。ボールには反応した。

 マットを抱えて後ろ脚で蹴りまくる。

蹴って 吼えるどらやきちゃん。

 吼えるだけ。

 撮影を始めたら活動終了。

 同上。

 吼えるどらやきちゃん。急にダッシュする。

 

時計を見る

これはすごい。

f:id:shigeo-t:20171208231548j:plain

 

手羽

 かつて姐さんがよくやってた手羽先。

どらやきちゃんも手羽先。

f:id:shigeo-t:20171208232242j:plain

 

 乗ってくれないなら乗せる

乗せるのはこのパン。

f:id:shigeo-t:20171208230541j:plain

眠る。

f:id:shigeo-t:20171208230631j:plain

気持ちよさそう。

f:id:shigeo-t:20171208230723j:plain

食パンくっしょん?角型もっちり

食パンくっしょん?角型もっちり

 

 

どらやきに乗ったらあんこも乗せる。

f:id:shigeo-t:20171208230935j:plain

 

かわいい

かわいいんだから仕方ない。

f:id:shigeo-t:20171208231308j:plain

f:id:shigeo-t:20171208231422j:plainf:id:shigeo-t:20171208231751j:plain

f:id:shigeo-t:20171208232420j:plain

ぐっすり。

f:id:shigeo-t:20171208232525j:plain

 

 怒らせると怖いけど。

f:id:shigeo-t:20171208231926j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。