いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

12月も7日になってからようやくご報告。今回も動画本数が多いのでA,Bに分ける。

 


 あいさつ

毎朝かわいい。

早朝は撮れなかったので朝の散歩から帰ってから。

11月30日は撮れなかった。

 

 ねこじゃらし

 この頃のねこじゃらしはまだ原型を留めている。

 遊んでいたらラックの下に。

 ラック下から狙うどらやきちゃん。結構うまい。

 早朝はノリが悪い。

  

 水を飲む

 正面から。

 器は猫柄。うちのは100円ショップの陶器だけど。

猫壱 脚付フードボウル 猫柄 ラージサイズ
 

 

今回はここまで。

f:id:shigeo-t:20171207040707j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。