いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は11月27日(月)から。 

 

 

11月27日(月) 

なかちゃんが日本メモリアルパーク中央部に。

友好。

f:id:shigeo-t:20171203165203j:plain

 爪とぎ、もふもふ。

この日はなかちゃんとだけ。

f:id:shigeo-t:20171203174836j:plain

 スズメを狙うなかちゃん。結局、……。

 

 11月28日(火)

 このところのトレンドの中央部に行ってみるも誰もいない。探し回ってみたら、コワが鉄塔のほうにいた。

なかちゃんを探していろんなところに。そんな中、コワがクラを見掛けて追走。昔は毎日並んで座っているくらい仲良しだったのに。 

結局なかちゃんは見つからず。

 

 11月29日(水)

 この日は煙突のところにコワ。いきなりのゴロゴロ。 

 こんな感じでかなり日の出が遅くなった。これでも雲が出ていない分、明るい。

 コワと遊ぶ。

 帰ろうと思ったらなかちゃんが訓練センター方面から現れた。 そっち方面になかちゃんが行くのは数年ぶり。なかちゃんとの最初の出会いは2009年訓練センター側だったけど。

f:id:shigeo-t:20171203172702j:plain

f:id:shigeo-t:20171203173114p:plain

 

11月30日(木)

 この日も日本丸パーク中央部にコワだけ。ゴロゴロ中をもふもふ。 

あちこちなかちゃんを探してコワと散歩。

 もしかしてと思って訓練センターのほうへ。なかちゃんは訓練センターのほうの煙突のところにいた。

f:id:shigeo-t:20171203173629j:plain

 日本丸などが写るポイントでなかちゃんを撮影。

 一緒にお散歩。

ここでいつもの中央部の煙突のところに戻ったところでコワ合流。

f:id:shigeo-t:20171203174238j:plain

 今回はこんなところで。なかちゃんが訓練センターのほうに行くのは2009年以来だなとオレは盛り上がったけど、ご報告的にはあまり盛り上がらない感じで終わる。

 

青島文化教材社 1/350 帆船 No.01 日本丸

青島文化教材社 1/350 帆船 No.01 日本丸

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。