いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その2

 その2は予定通り11月6日(月)から11月10日(金)まで。

 

 

 11月6日(月)

 なかちゃんもコワもなかよく日本丸メモリアルパークの中央部にいた。

 なかちゃんをもふっているところで日の出。

f:id:shigeo-t:20171117173804j:plain

 

 11月7日(火)

 この日は雨でもないのになかよくシーカヤック小屋から登場。 

 なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。というか、なかちゃんを置いて芝生広場までダッシュして日の出を撮影しに行った。

 

その後戻ってなかちゃんをフォロー。

 

 セクハラ。

f:id:shigeo-t:20171117174256j:plain

 

 11月8日(水)

この日は日本丸パーク中央部でまず出てきたのはコワ。さっそくゴロゴロ。

 なかちゃんは煙突の区画の対角線上のところにいた。

合流。

なかちゃんを芝生でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20171117174704j:plain

 

 11月9日(木)

 日本丸パーク中央部になかちゃんがいた。

一緒にお散歩していると、こんな感じになっていた。

 どうやらこれだったらしい。このテントは2日間くらいあったような気がする。

この日はなかちゃんだけ。じっくりもふもふ。

 

途中で日の出。

日の出後は日向ぼっこ。

f:id:shigeo-t:20171117175254j:plain

f:id:shigeo-t:20171117175338j:plain

 

11月10日(金)

なかちゃんとコワは日本丸パーク中央部にいた。

 揃い踏みというかシンクロナイズド飛び降り。

この日の日の出はこんな感じ。

 

f:id:shigeo-t:20171117175737j:plain

f:id:shigeo-t:20171117175755j:plain

f:id:shigeo-t:20171117175901j:plain

 

 そういやこの日はこんなのも撮っていた。

f:id:shigeo-t:20171117175946j:plain

 

今回はここまで。

北海道日の出 パリポリ焼き昆布 25g×5袋

北海道日の出 パリポリ焼き昆布 25g×5袋

 
日の出PRODUCTS / ホタテ貝殻の粉 150g

日の出PRODUCTS / ホタテ貝殻の粉 150g

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。