いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


気付くと

おいしいクラフトビールをいただきました。

f:id:shigeo-t:20171015050456j:plain

f:id:shigeo-t:20171015050504j:plain

f:id:shigeo-t:20171015050516j:plain

そのほかにも獺祭やこれ。

f:id:shigeo-t:20171015051409j:plain

 

で、電車に乗りました。

f:id:shigeo-t:20171015050754j:plain

 

気付いたら新橋駅に到着。横須賀線を降りて逆のホームで電車を待っていたら東京方面行。ということは、降りた電車に乗っていたら横浜に戻れたってことじゃん。

 

横浜─北鎌倉間は約20分なのに1時間くらい電車に乗って寝ていた模様。横須賀線総武線快速で遠くに連れて行かれなくてよかった。

日本のクラフトビール図鑑

日本のクラフトビール図鑑

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。