いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


これからの季節にこんなアイスをお勧めする

急に冷え込んで秋らしくなってきた。そこでお勧めは森永のパキシエルである。いや夏場もお勧めなんだが。

f:id:shigeo-t:20171006232902j:plain

森永製菓 パキシエル 40ml×7本×9箱

森永製菓 パキシエル 40ml×7本×9箱

 

アイスってAmazonで買って、溶けずにお届けされるんだろうか。

 

パキシエルはラクトアイスである。厳密にはアイスクリームではない。

f:id:shigeo-t:20171006232907j:plain

7本も入っている。1週間、毎日1本食える。

f:id:shigeo-t:20171006232912j:plain

しかも133kcal/本。1日1本なら誤差の範囲である。もし心配なら早足で30分歩けば消費できるエネルギー量である。

f:id:shigeo-t:20171006232922j:plain

他のアイスを食べるとどういうことになるか、よく見て欲しい。パキシエルならアイスが食えてあまり太らない。

 

細いというのもいい。箱には「パキッと分厚い!」って書いてあるけど。

f:id:shigeo-t:20171006232929j:plain

f:id:shigeo-t:20171006232936j:plain

f:id:shigeo-t:20171006233139j:plain

チョコレートコーティングの中もチョコアイス。

f:id:shigeo-t:20171006233145j:plain

 

カテゴリとしてアイスクリームのパルムもいいんだけど、分量的にはパキシエルがお勧め。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。