いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃん

今回は9月17日(日)から9月30日(土)まで。どらやきちゃんは家の外に出たがらないので、雨関係ないし。

 

 

もふもふ

朝の食事前後の(もちろんどの食事もどらやきちゃんが先に食べる)もふもふタイム。朝の時間帯は光量不足で撮っている枚数の割には使える写真が少ない。

 

  

階段ダッシュ

急な階段なので危ないのだが、どらやきちゃんは一気にダッシュする。

しかし、下りは途中で止まったり、途中でオレを監視していたり。

f:id:shigeo-t:20171003174218j:plain

f:id:shigeo-t:20171003174235j:plain

f:id:shigeo-t:20171003174331j:plain

今までは靴下を履いていなかったので落ちそうになったのは数回だが(あるんかいw)、冬場に向けては何か装備する必要がありそう。

f:id:shigeo-t:20171003174658j:plain

 

水のみ

撮り始めたら飲み終わってしまった。

 水を飲んだりした後はお薬タイム。

f:id:shigeo-t:20171003174922j:plain

 

マットで

マットで遊ぶ。爪とぎにちょうどいいらしい。

シューズ買ったときにAmazonの箱に入ってきた緩衝材で遊ぶどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20171003175748j:plain

 

タオル噛み噛み

 

中指立ててきた。

f:id:shigeo-t:20171003175114j:plain

 朝から大暴れ。

f:id:shigeo-t:20171003175159j:plain

f:id:shigeo-t:20171003175548j:plain

 

おやすみ

もちろんこのまま寝てはくれない。

f:id:shigeo-t:20171003175312j:plain

 

まあかわいいから許す。

f:id:shigeo-t:20171003175432j:plain

また別のどら焼きと比較しなければ。使ってくれなさそうだけど、これを買えということだろうか。

necosekai どらやきキャットベッド

necosekai どらやきキャットベッド

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。