いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


色比較

色の比較をしてみた。

 

近いぞ。ほとんど同じじゃないか。

f:id:shigeo-t:20170926164826j:plain

 

焼き印のところは濃い毛と同じ感じ。

f:id:shigeo-t:20170926165440j:plain

 

昔(日本丸パークにどらやきちゃんがいた頃)、出現頻度が上がったら落語家のように「カフェオレ」ちゃん襲名を考えていたんだけど、その頃は出現頻度が低かったのでそのままどらやきちゃんに。

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 30本

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 30本

 

その頃の写真。

 

この少し前はチョコマーブル柄のチョコマ(オレ命名)と一緒にいたどらやきちゃん。兄弟姉妹だったんだろうか。はてなハイクにもチョコマの写真を何枚か投稿したけど、フォトライフの容量の制約がきつくて他の写真サービスを使っていた関係で、そのサービスが死んだのでもうネットにチョコマの写真は多分無い。そしてその頃の写真はNASが死んで飛んだので手元にも無い。一枚くらいフォトライフに入れておけば。いわゆるマーブルド・タビーだったんだけど。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。