いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


にきび

こないだ動物病院に預かってもらう時、顎下がなんかこんな毛色だったっけと思って聞いてみた。にきびらしい。

f:id:shigeo-t:20170926032845j:plain

 

 

定例報告の時には書き漏れたが、薬も出ていて塗っている。

f:id:shigeo-t:20170926033204j:plain

 

 

薬を塗る際に綿を使うように言われたので、薬箱を見てみると未開封の綿があった。月兎綿と書いてある。

f:id:shigeo-t:20170926034547j:plain

 

取り出す厚さを調節できるのでなかなか使い勝手がいい。

f:id:shigeo-t:20170926034704j:plain

 

いい感じなので自分用に補充しようと思ったのだが、Amazonでは扱いが無い。球状のものはあるのだが。綿球ってどういう時に使うんだろう。出している会社は同じ川本産業だし同じ月兎印なのだが。

カワモト 綿球(月兎印)#40 40MM(50G)ヤク23キュウ

カワモト 綿球(月兎印)#40 40MM(50G)ヤク23キュウ

 

 

そろそろ薬も無くなるので、どらやきちゃんを動物病院に連れて行かなきゃ。普通に撮る分には目立たないけど、ちょっと掻いたのか出血してた日もあったので早く治してあげたい。

f:id:shigeo-t:20170926035407j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。