いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


新戦力

配達時間終了間際に持ってきた。あれ?今日だっけというのが感想。

f:id:shigeo-t:20170924185516j:plain

ついでに注文したソックスの下からシューズの箱。

f:id:shigeo-t:20170924185528j:plain

 

今回はMana BOUNCE racer US8.5。

f:id:shigeo-t:20170924185536j:plain

 

ちなみに今までのシューズはadizero Tempo 6。adidasならサイズで注文して外れが無いのが通販での購入向き。

f:id:shigeo-t:20170924185944j:plain

 

箱の裏はこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20170924185601j:plain

あれ?こんなんだっけと思ってadizeroの箱を見るとサイズ表だった。

f:id:shigeo-t:20170924185658j:plain

ちなみに、おふらんすだけ全然想像できない数字の「42」。調べてみると理由は分からないが比較表はあった。

ふらんすメートル法の国だよねえ?

 

ハンバーガーっぽい包み紙を開けると、

f:id:shigeo-t:20170924190303j:plain

シューズあり。

f:id:shigeo-t:20170924190256j:plain

これに決めたのはスリーストライプの入り方が通常と異なり、シューレースと平行だから。このタイプはめったにない。

f:id:shigeo-t:20170924185617j:plain

シューレースは通っていたので、

f:id:shigeo-t:20170924190209j:plain
1穴ずつ通して履いてみた。想定通りのサイズ感。ちょうどええ。

f:id:shigeo-t:20170924190035j:plain

裏はこんな感じ。adizeroと異なり通気穴は無い。重量的にadizeroよりも重い。

f:id:shigeo-t:20170924190041j:plain

どらやきちゃんとのサイズ比較。

f:id:shigeo-t:20170924192444j:plain

どらやきちゃんはシューズよりも緩衝剤として入っていた紙がお気に入り。

f:id:shigeo-t:20170925032048j:plain

f:id:shigeo-t:20170925032151j:plain

f:id:shigeo-t:20170925032221j:plain

 

 早速デビュー。早速なかちゃんの枕に。 

f:id:shigeo-t:20170924185414j:plain

f:id:shigeo-t:20170924185434j:plain

色が変わっている部分は、 早速のなかちゃんのよだれ。

f:id:shigeo-t:20170924192610j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。