いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


徳島から無事帰還

会期3日目は出足が悪かった。人が来ないんじゃどうしようもない。そんなわけで、16時までということだったが人が引き始めた15:30に撤収。でも早割でキープできた便は最終便だった(`・ω・´)

 

徳島阿波おどり空港へタクシー移動。なんかほとんど寝てた。

f:id:shigeo-t:20170915234847j:plain

 

外の阿波踊りだけでなく、中にも阿波踊りが。

f:id:shigeo-t:20170915235131j:plain

f:id:shigeo-t:20170915235152j:plain

f:id:shigeo-t:20170915235213j:plain

f:id:shigeo-t:20170915235235j:plain

f:id:shigeo-t:20170915235109j:plain

 

腹減ったので辛いほうの赤カレー。

 ちなみに部下の人は黒カレーだったのだが、色味はあんまり差が無かった。

 

とにかく時間が余っている上、仕事できる環境が無いのでひたすら時間つぶし。

 JALの前の便はかなり遅れて離陸。

 

前の便が離陸したので荷物検査を抜けてウエイティング

 定刻通りでようやく搭乗。狙い通り翼の横。

 

乗った便は無事に定刻通り離陸。


徳島って航路的にはあまり距離が無いので上がったと思ったら下る。夜景も見える。

f:id:shigeo-t:20170916000436j:plain

羽田へも定刻通りに着陸。


リムジンバスに乗る前にキャリーバッグを預けるとき、行先を聞かれてついYCATって答えてしまった。

 

歩くんだから横浜駅改札前のほうが良かった。帰宅まで数分のロス&階段上りが追加された。

 

帰ってきたら空港でカレーを食ったのに空腹。ちょっと自分用土産として買った「かつ天」を食べる。なんでかつ天なんだろう。

f:id:shigeo-t:20170916001048j:plain

かつ天とは何かを知らなかったが、なんかうまいぞ!

谷商店かつ天  705

谷商店かつ天 705

 

 でも、ネットで買えるのか~

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。