いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


あの警察署 Vol3

今回は同じ建物だけど警察署じゃない方が多い。

 


 今回も5枚溜まったので放出。というか今回も6か所。でも警察署じゃないものもある。前回までで16か所なので22か所になった。警察署としては今回4か所なのでトータル18か所。

 

まずは前回を公開した直後にヒットしたコレ。初の奈良。中央という感じが無い電柱と電線である。

f:id:shigeo-t:20170910202408j:plain

 

そして次は警察署じゃなく、(私服)警官が出てくるが銀行のデータセンタ。

f:id:shigeo-t:20170910202829j:plain

f:id:shigeo-t:20170910202849j:plain

 

初回以来、久しぶりに神奈川県に戻ってきた。小田原西。

f:id:shigeo-t:20170910202954j:plain

 

と思ったらあの特徴的な屋根は映らなかったが、植栽が映りこんでいるので同定できる地裁通用口。

f:id:shigeo-t:20170910203202j:plain

f:id:shigeo-t:20170910203207j:plain

 

そして2度目の伊豆警察署。前回も書いたように現実では大仁警察署が伊豆の国市伊豆市を管轄している。まずは今回のもの。静岡県警が表記されている。

f:id:shigeo-t:20170910203354j:plain

一方、前回のものを比較で出すと静岡県警という表記が無く文字色・文字背景色も違う。こちらは金文字、今回見つけたものは黒バック白抜き文字である。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20170515/20170515040722.jpg

 

最後はやはり警察署ではなく、事件が起きて警察車両が駆け付けたところがあの建物。

f:id:shigeo-t:20170910204845j:plain

 

オレにももうどのドラマからのものか分からない写真もあるが、これ全部どのドラマか当てたら何かプレゼントする。

 

今回はここまで。警察署以外にも使われてたというのが発見。

またまたあぶない刑事 [DVD]

またまたあぶない刑事 [DVD]

 
またまた あぶない刑事

またまた あぶない刑事

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。