いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃん

新居への引っ越し日が7月27日(木)、どらやきちゃんを動物病院から引き取ってきたのが翌日の7月28日(金)。荷物整理の作業中にも少し撮ったものがあるのでそれを放出。

 


本棚編

最初の居場所は本棚の後ろ。

f:id:shigeo-t:20170806040147j:plain

ここは隙間を潰した。まだ整理をする前で適当に積んだ本のところに顔を出していた。

f:id:shigeo-t:20170806040431j:plain

 出てくる。

f:id:shigeo-t:20170806040530j:plain

f:id:shigeo-t:20170806040552j:plain

出た。

f:id:shigeo-t:20170806040624j:plain

入るところも捉えた。上半身を突っ込み、

f:id:shigeo-t:20170806040804j:plain

匍匐前進。

f:id:shigeo-t:20170806040844j:plain

匍匐前進。

f:id:shigeo-t:20170806040932j:plain

入った。

f:id:shigeo-t:20170806041015j:plain

でもこんな苦労しなくても別ルートからならウォークインできる。

f:id:shigeo-t:20170806041115p:plain

 

夜中の探検編

あちこち探検。

f:id:shigeo-t:20170806041621j:plain

水分補給。

玄関にはあまり行かない。

f:id:shigeo-t:20170806041500j:plain

洗面所には何かいるらしい(オレには見えない)。

夜景を見る。ここはお気に入りのようなので、PCデスク裏のケーブル類は全部結線し直してあちこち留めた。

f:id:shigeo-t:20170806042128j:plain

f:id:shigeo-t:20170806041915j:plain

 

見下ろし編

本棚裏を塞いだので階段上にいることが多くなった。なんか怒ってます。

f:id:shigeo-t:20170806042419j:plain

視線に圧を感じる。

f:id:shigeo-t:20170806042456j:plain

f:id:shigeo-t:20170806042458j:plain

不動産会社には、飼育の誓約書に全身が映って顔が分かる写真を添付する必要があったのだが、なかなか全身を撮らせてくれないのでこんな写真を使ってしまった。

f:id:shigeo-t:20170806042847j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。