いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は7月10日(月)から7月15日(土)まで。

 

 

7月10日(月)

コスモワールドから登場するなかちゃん。さっそくもふもふ。

主に展望タワーの階段下でなかちゃんをもふもふ。

手、おいしい。

f:id:shigeo-t:20170719024618p:plain

 オレのもふもふが気に入らないところに行くと、噛んだりパンチしたりするなかちゃん。

もふられ飽きてコスモワールドに戻ったなかちゃん。ちょっとドックヤードガーデンにどらやきちゃんを探しに行き戻ってくると、そばにコワも落っこちてた。夏って猫落っこちてるよね。

 

7月11日(火)

雨上がり。なかちゃんはコスモワールドから登場。タワーの階段下でくつろぐ。

日本丸パークの中央部に移動し、水を飲むなかちゃん。

友好。

f:id:shigeo-t:20170719025746p:plain

今年の春に植樹されたばかりの早咲きの桜(まだ養生の布が外されていない)で爪とぎをするなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170719025937p:plain

軽快なフットワークで煙突のところにジャンプ。

 生垣の隙間に隠れてスズメを狙うなかちゃん。スズメは寄ってこない。

移動してシロツメクサに身を潜めて待つなかちゃん。

戦果もなくコスモワールドに戻るなかちゃん。クラがいる。

 

7月12日(水)

コスモワールド前でなかちゃんとコワ。サムネイルの通り、なかちゃんのジャブがコワに。

クラもいる。オレを無視するクラ、オレやなかちゃんのいるほうに歩いてくるコワ。

展望タワーの階段下で合流。

 暑いので鉄塔の日陰に移動するとサバ白ちゃんが隠れていた。

f:id:shigeo-t:20170719031442p:plain

 なかちゃんとクラの包囲網から逃げるサバ白ちゃん。

睨むクラと体格のいい人の歩行コースから逃げるサバ白ちゃん。

なかちゃんとクラがコンタクト。

 

 草を食うなかちゃん。

猫とは関係ないけど帰路で不法行為警官に遭遇。さすが神奈川県警という不法ぶり。記憶が確かなら毎回同じナンバー。

この日はどらやきちゃんの件で2度目のチャレンジ。通報フォームを調べたのに通報をすっかり忘れてたw次回だな。

タイムズさんの見解はこちら。

トミカタウン 立体駐車場 タイムズ24

トミカタウン 立体駐車場 タイムズ24

 

 

 7月13日(木)

 シーカヤック小屋から出てくるなかちゃん。いつもより時間が掛かる。

コスモワールド内では対峙するコワとサバ白ちゃん。

サバ白ちゃんが去っても、警戒して半端な体制のまま出てこないコワ。

警戒しながらもゆっくり出てくるコワ。なかちゃんが挨拶。

 コワの写真はほとんど撮れなかった。

 

7月14日(金)

 この日はどらやきちゃんの声を確認後、ダッシュで防災センターへ。経緯はこちら。

という感じでいつもよりも遅れて日本丸パークへ。なかちゃんはコスモワールド方面から登場。早速もふもふ。

クラも遅れて登場。

朝からクソ暑いので日陰へ。

クラも合流。

 少し涼んだ後、なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。

写真を撮っているつもりで誤操作で動画だった。

軽快なフットワークで煙突へ。

 

f:id:shigeo-t:20170719034749p:plain

 

7月15日(土)

この日もなかちゃんはコスモワールドから。早速もふもふ。

コスモワールド内に落っこちてたコワ。

f:id:shigeo-t:20170719035116p:plain

コスモワールド外に落っこちてたクラ。

f:id:shigeo-t:20170719035211p:plain

呼んだのに出てこないコワ。

ようやく出てきた。

 なかちゃんとは日本丸パーク中央部へ。なかちゃんの軽快なジャンプを撮りながら追って行ったらコケたw痛いww

なかちゃんを色んな日陰でもふもふ。

 ダッシュで戻っていく途中でももふもふ要求をするなかちゃん。

 

今回はここまで。梅雨明け宣言もまだなのに毎朝暑い。

Cue: 暑い夏それはホンマに唐突にはじまった
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。