いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その1

3月後半は、今日3月31日に散歩に行くと、13日散歩に出たことになる。というわけでその1では3月16日から3月23日まで、その2は3月24日から3月31日までとする。

 


3月16日はみなとみらいに入ってから、なんか見た(大雑把)。 まあ、何かというと現行クラウンのパトカーを乗せた車両運搬車の違法駐車。

現行クラウンのパトカーって路上で見たことないけど、これから配備されるんだろうか?それとも撮影用?8ナンバーだからホンモノっぽい。ホンモノだとして、警察はこれを取り締まるんだろうか?

f:id:shigeo-t:20170331010049j:plain

夜明けの時間は過ぎているので完全に明るい。

 

ドックヤードガーデンではどらやきちゃんがお待ちかね。そでを掴まれた。

もふもふ写真も。f:id:shigeo-t:20170331011344j:plain

動画のほうは、ずっと一緒にお散歩していってどらやきちゃんはロイヤルパークホテルのロビー前に。穴に上半身を突っ込む。

日本丸メモリアルパークでは、コスモワールドのほうになかちゃんがいたが、そばにはサバ白ちゃんが吼えまくり。クラもくろちゃんもサバ白ちゃん包囲。

その後なかちゃんとコワが合流。

 袋大好き。

f:id:shigeo-t:20170331011853j:plain

 

3月17日は強風の中、どらやきちゃんの生垣ダイブから。

 動画のほうはおなかもふもふ。

そして指をかじられる。

f:id:shigeo-t:20170331012714j:plain

日本丸パークではなかちゃんが中央部でお待ちかね。煙突のところでおなかもふもふ。

 最後は、カモメをキャッチしに行って失敗して戻ってくるなかちゃん。

 

3月18日は吼えるどらやきちゃんから。

一緒にお散歩しておなかもふもふポイントへ。 

もふもふは静止画と

f:id:shigeo-t:20170331014303j:plain

f:id:shigeo-t:20170331014319j:plain

動画。指カジカジ。

日本丸パークでは、煙突のところになかちゃんが。軽快なジャンプのあと、もふもふ。

そしてコワも合流。一緒にお散歩。

 さらにクラも合流。

土曜日なのでゆっくり遊ぶ。 

 

3月19日はドックヤードガーデンにどらやきちゃん不在。日本丸パークに行くとどらやきちゃんが橋のたもとにいた。一緒にさくら通りを横断。最後は生垣ダイブ。

そして勢いあまって生垣の上にいるどらやきちゃんwwww

ロイヤルパークホテルのロビー前でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20170331020023j:plain

穴にはまっているどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170331015915j:plain

そして脇のほうに抜ける。 

日本丸パークではシーカヤック小屋(旧)に揃っていたなかちゃんとコワ。別々の場所から出てくる。

サバ白ちゃんと吼えあうコワ。 

 なかちゃんはひなたぼっこ。

 

3月20日春分の日。そして強風。

 一緒にゆっくりお散歩、おなかもふもふポイントへ。

f:id:shigeo-t:20170331021317j:plain

f:id:shigeo-t:20170331021509j:plain

f:id:shigeo-t:20170331021356j:plain

日本丸パークではコワが中央部に。ゴロゴロした隙におなかもふもふ。

 なかちゃんはシーカヤック小屋(旧)のほうで合流。

 この日は一度帰宅した後、三渓園に行ったが、それは別エントリで。


3月21日は雨のためお休み。

正調お休み音頭

正調お休み音頭

 

 

3月22日は雨上がり。雨上がり恒例のどらやきちゃん不在(´・ω・`)

天気はいい。

f:id:shigeo-t:20170331023011j:plain

なかちゃんはコスモワールドから登場。コワは階段下から登場。

 サバ白ちゃんを追い払うコワ。

さらにサバ白ちゃんを追い払うコワ。

なかちゃんはマイペース。

 

 3月23日はどらやきちゃん復活。

 動画ではもふもふ三昧。

日本丸パークでは中央部にコワ。おなかもふもふ。

なかちゃんはタワーのほうにいた。

 さらにクラも合流。

 なかちゃんももふもふ。

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。