いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その1

2月に入って日の出の時間が早くなってきた。2月1日は6:41、今日2月15日は6:28。先に行くドックヤードガーデンでも6:15くらいには明るくなった。

 

2月1日は仕事で朝から忙しかったので休み。2月2日から2月8日までをその1、その2を2月9日から2月15日までとする。


 2月2日はどらやきちゃんと一緒にお散歩。

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんがお待ちかね。 

 くろちゃんがゴロゴロ。手を出そうとすると逃げられる。


 

2月3日は2月2日と逆向きに移動。

日本丸パークではなかちゃんとコワが揃ってお待ちかね。コワがゴロゴロを始めたのでおなかもふもふにチャレンジすると、サムネイルの通り両手でホールドされた。 

 2日連続でくろちゃんのゴロゴロを撮影。壁を蹴りながらのゴロゴロ。


2月4日はハードロックカフェの看板下から。

そして一緒にお散歩。最後は爪とぎ。

日本丸パークではなかちゃん不在。コワはいた。ゴロゴロ時のおなかもふもふを写真で撮影。

f:id:shigeo-t:20170215032758j:plain

f:id:shigeo-t:20170215032832j:plain

そしてオレの指を爪楊枝代わりにするコワ。

 そしてなかよくないw

 

2月5日は散歩の途中で歩かなくなるどらやきちゃん。頭ぐりぐり。

f:id:shigeo-t:20170215033704j:plain

日本丸パークではなかちゃんが日本丸後ろの橋のほうまでお出迎え。そして一緒にお散歩。

コワも合流。

コワも揃ったところで一緒にお散歩。

なかちゃんの軽快なフットワーク。オレが立ち入り禁止のスロープのほうに入るわけにはいかないことを知っててやってる模様。

また一緒にお散歩。

日曜日ということもあり、2月4日には不在だったなかちゃんと思う存分もふりまくり。 

f:id:shigeo-t:20170215035126j:plain

f:id:shigeo-t:20170215035219j:plain

f:id:shigeo-t:20170215035234j:plain

 

2月6日は雨上がり。ランドマークタワー下まで一緒にお散歩。

 ロイヤルパークホテルのロビー前で穴に首を入れるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170215035915j:plain

日本丸パークではなかちゃん、コワと一緒にお散歩。

 

 2月7日は一緒にお散歩のあともふもふさせてくれるどらやきちゃん。

日本丸パークではなかちゃんもコワも不在。 クラはいた。

f:id:shigeo-t:20170215041006j:plain

 サバ白ちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20170215041257j:plain

くろちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20170215041501j:plain

なかちゃんやコワが不在だったのは、桜を植えるこの工事のせいだろうか。

f:id:shigeo-t:20170215042531j:plain

 

2月8日のどらやきちゃんとのお散歩は早歩きから。早歩きは健康にいい。

日本丸パークではなかちゃんがお待ちかね。 

コワも登場してハイタッチ。

 揃ったところで、一緒にお散歩。

なかちゃんのジャンプを撮影。

f:id:shigeo-t:20170215043149j:plain

 

なかちゃんの軽快なフットワークを撮影できたところで今回はここまで。

こんなのあるのね。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。