いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は5月24日から5月31日。

 

 

5月24日は連敗である。どらやきちゃんとはコンタクトできず。

それでも動画は2つ。1つめはなかちゃんをもふったあと、一緒にお散歩。くろちゃんは周りをうろうろし、最後はなかちゃんとクラが並んで歩く。

 諦められずにどらやきちゃん捜索を行ったがやはりいない。日本丸メモリアルパークに戻ると、コスモワールドのゲート前でコワがゴロゴロ。最後はコワとなかちゃんがなかよし。

 

 5月25日も、ドックヤードガーデンにはどらやきちゃん不在。日本丸パークに行き、なかちゃんをもふもふ。途中でクラに挨拶をして、ちょっとそこでウザがられる。そこで離れて再度もふもふ。

f:id:shigeo-t:20160601033617j:plain

f:id:shigeo-t:20160601033748j:plain

ドックヤードガーデンにどらやきちゃんを探しに行くと、いました。連敗脱出。ほっと一安心。そして荒ぶるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20160601034414j:plain

f:id:shigeo-t:20160601034445j:plain

f:id:shigeo-t:20160601034722j:plain

f:id:shigeo-t:20160601034524j:plain

 

5月26日。ドックヤードガーデンにはどらやきちゃん不在。

日本丸パークに行き、なかちゃんやコワに挨拶。くろちゃんも寄ってくるので一応撮影。

諦めずにドックヤードガーデンに戻りどらやきちゃんを探すと、いつものポジションではなく建物側にいた。一緒に橋を渡る。 そしてぐりぐりをサボるとねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20160601035950j:plain

f:id:shigeo-t:20160601040414j:plain

f:id:shigeo-t:20160601040436j:plain

f:id:shigeo-t:20160601040454j:plain

f:id:shigeo-t:20160601040018j:plain

f:id:shigeo-t:20160601040201j:plain

 

 5月27日(金)は雨のため散歩は休み。せっかく、水曜木曜とどらやきちゃんに連続で会えたのに。

 

5月28日はどらやきちゃんに会えず。

日本丸パークでは、なかちゃんとクラが挨拶をしていると、後方からコワが。コワはクラを追い払ってゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20160601041150j:plain

f:id:shigeo-t:20160601041220j:plain

f:id:shigeo-t:20160601041324j:plain

f:id:shigeo-t:20160601041344j:plain

 

 5月29日もどらやきちゃんには会えず。連敗。

なかちゃんをもふろうとすると、通行者の若者が大きい声。

 

開けて月曜日の5月30日は雨で散歩は休み。

 

月末5月31日はやっぱりどらやきちゃんに会えず。雨負負雨負で、ある意味5連敗。

日本丸パークに行くとコワがお出迎え。このパターンは冬以来。一緒になかちゃんを探す旅に出るが途中でゴロゴロ。その後一緒にお散歩。

なかちゃんは、雨上がりなのにボートの上にくつろいでいた。フェンスを越え、コワを無視してもふもふ態勢。

f:id:shigeo-t:20160601042744j:plain

f:id:shigeo-t:20160601042826j:plain

f:id:shigeo-t:20160601042851j:plain

 

といった感じで連敗が続いて心配。今日からしばらくは朝の雨は無し。早く連敗脱出したい。では。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。