いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ドライヤーのノズルは縦 or 横 ? ふたたび

このブログのアクセス解析を見ていたら、ドライヤーのアクセスがきていた。

f:id:shigeo-t:20160225032442p:plain

開いてみると、ドライヤーのノズルの件だった。

f:id:shigeo-t:20160225032626p:plain

そして画像検索結果の先頭がこのブログの写真。これでアクセスが増えているらしい。このブログの該当エントリーは下記。 

Googleの検索結果では上から7番目なのだが、先頭の大手小町とオレのブログの間は、Yahoo!知恵袋を挟んで全部同じサイトというところが面白い。

ドライヤーのノズルの向きは縦、横どちらがよいですか?

ノズルの向きにつきまして、決まりはございません。
お好みの向きでご使用下さい。

答えていなくて吹いた。

 

回答は1つ。

私♂は「ノズル」を取り去って、円筒状態で使っています。

縦でも横でも無くて吹いた。

 

で、大手小町はレスは11、Yahoo!知恵袋のレスは1。ドライヤーのノズルの縦横なんてあんまり人気が無さそうな感じなんだけど、なんでアクセスきているんだろう。 

ヘアケアブラシL SEN-705 BL

ヘアケアブラシL SEN-705 BL

 
HITACHI イオンケア マイナスイオンドライヤー ホワイト HD-N1240-W

HITACHI イオンケア マイナスイオンドライヤー ホワイト HD-N1240-W

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。